オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当にお久しぶりです。
更新してないにもほどがありますよね~。

最近はオタクから結構遠ざかっている気がしますから・・・

近況といえば、アコギを買ったので少しず~つ覚えて行こうと思ってる次第です!
あとは、らき☆すた見てななついろ☆ドロップスをやってるくらいなんですよね~

なんかね


癒されたいんですよ!

前みたいにアグレッシブにエロゲーやったりアキバ行ったりって
もうなんかそこまで熱い気持ちになれないんですよ。




熱き日の俺よ!




そんな気持ちでいっぱいです。


今はギターの音色が癒しで
KURIKINTON FOXの狐さんをよく見るようになりました。


ごきげんよう



お久しぶりです。

ここまでくると本当にお久しぶりですね。

特にネタはありません。
なんてったって最近はオタク関連から遠のいていますから

理由はありません

ネタが思いつかない・・・
こんな事でいいのかと

イヤ!!!
よくないはず

面白くてなんぼだろうと


・・・


・・・


無茶ですたい
最近のおいらには無茶ですたい

久しぶりにエロゲやろ~

また更新いつになるかはわかりませんが

ごきげんよう


 
更新サボってすみませんでしたm(_ _)m
やっとテスト終わりましたよ。
キツかったっす。

まぁ再試がまたすぐにあるんですけどね。
1度やってるから少し楽です。

ずっとニュース見てなかったんで色々ビックリがあります。

『ローゼン麻生』
『小畑健 逮捕』



ローゼン麻生を見た時は『???』でしたね。
まぁいいんじゃないですかね。
面白いなら。

麻生太郎さん見るたび『ローゼン』がよぎる事でしょう


小畑健逮捕!
車の中にナイフがあったと言う事ですが
たまに意味もなく持ってる人いますよね

趣味ですかね・・・

人に危害は加えないでいただければそれで


やっぱり道交法は守らなくちゃいけませんよ!
いつ自分の思いもしないところで捕まるかわかりませんよ!?



 気をつけましょう!



 
ただ書きたい!
共感してくれる人はいるのだろうか?
よくわからないが
そんな気持ちで書きます。

モテとはなんぞや!?

異性からウケがいい事なの
より多くいちゃつける事なのか
それが同性でもモテると言います。

どうしたらモテるのか

色々調べたり考えました。

1、かっこよくorかわいくなる事
それができれば苦労してないよ。
それにどこまでよくなればいいんですか。

コレは難しい!
基準がわからんし、抽象的すぎるから他!



2、性格がよくなる事
とりあえず、うじうじしてたりネガティブなのはダメらしい。
はっきりしている方がいいと言う事ですが・・・

要は相手にどれだけ上手く駆け引きが上手いかって事だろ!?
難しい
攻めすぎてもダメ
引きすぎたらもちろんダメ

ゲームでは一途に攻めてますよ!
現実では引くor待つタイプ。

・・・

バランスとれてるよ



3、顔

無理!

整形しろと!?
勘弁してくださいm(_ _)m

後々よくなってくるさ
年老いてくごとに渋くなってくわけだし

これ新しいイジメかな。
書いてる自分で自分をイジメる。
コレじゃあSかMかよくわからんです!


4、エッチが上手い
そこまで行かないんですよ。

マジ
ひよこのようなチキンboyっすから

コレは難しいとかそんなレベルじゃない!


4、財力がある

一番現実的じゃないっすか?
己の努力を認めてもらえてる感じで

でもコレって

・・・

モテてるの俺じゃないJYAN!!!
MONEYさんがモテてるだけじゃないですか。



せちがらいよ!


5、モテる男に教わる

そんな人周りにいない。
類は友を呼ぶってやつですよ。



 性格関係が多いです



少し旅に出ます。

また更新が遅れると思いますm(_ _)m


すいません(涙




