オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
灼眼のシャナのフィギュアが欲しかったので
電撃大王を8月号9月号共に買ってきました。

8月号は書店にまだ置いてある可能性はあります。
ちなみに、7/25の時点では秋葉原のアニメイト、ゲーマーズにはありました。
8月号の付録フィギュアは実物はいい!!

おすすめします!

8,9、10月号すべてをそろえて応募すると
なんと!
『「シャナさんデレデレ」バージョン』フィギュアが買えます。

そぅ。買えるんです!



角川書店さん・・・
応募者全員サービスとかにはなりませんか。。


5誌連続購入者限定でもいい!! (その間シャナ企画が続くなら)

応募者全員サービスを望ませて下さい。。


ちなみに!このフィギュアは是非買うべきだと思いますよ。
思ったよりもいい!

2冊ずつ買う事をオススメします。
一番のオススメは3冊ずつの購入ですかね。

 観賞用、保存用、何かあった時用に

スポンサーサイト
ゼロの使い魔いいですよ♪
主人公どっちなのかわからないんですけどね。
初めから出てたのはルイズですよね?

主人公が平賀才人(ひらが さいと)で、ヒロインがルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールですかね?

それにしても、長い名前ですね・・・


ちなみに、小説は近いうちに買います!
フィギュアを買うかどうかは迷ってるんですよ。
中々いい金額しますからね。HOBBY STOCKルイズ(1/8スケール PVC塗装済み完成品)の画像を見て下さい。

これヤバくないっすか!
一発でやられましたよ。
良い!ただその一言です。

だって、言葉が・・・
言葉が見つからないんですよ。


フィギュア作ってみたいかも・・・


ゼロの使い魔を『見たい!』と思ってYouTube見てたら
こんなものが見つかった↓
ゼロの使い魔OP「Firstkiss」を使った涼宮ハルヒの憂鬱のMADムービーです。
キタよコレ
グッとくるものがあるね。
決めたよ先生!
俺もう一回ハルヒ見るよ!

ハルヒの力はすげぇや

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。