オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までやらなかった事、できなかった事をする人はすごい!
三才ブックスはよく踏み切ったと思う。
POP先生の絵で受験生や勉強に疲れた高校生を

癒してくれてるんだ!


高校生や受験生だけではなく、英語の勉強に身を投じたサラリーマンやお父さん。はたまた萌え絵好き人へ癒しを提供して頂いた。


POP先生本人は今現在、イベントも近くなり定期の仕事もしながらと多忙なスケージュルできっとキリキリしている事だろう。
お疲れ様です!

 もえたん
もえたんは勉強しないが買ってもいいんじゃないか!
そう!きっといつかするかもしれないんだから!
もしかしたら、これがきっかけで
英語が好きになるかも!しれない・・・

おぉ!今考えたらそんな機能まで付いているなんてすげぇぜもえたん

英語好きにさせる可能性まで秘めてるなんて。


 もえたん
萌える英単語もえたん
moetan 2 (上)
moetan 2 (下)
もえたん[新装版]
もえたん サブリーダー ~文法・表現編~
もえたん 3 ~Return of the Little Witch~
壽屋 萌える英単語~もえたん~ フィギュア

 その他POP先生関連作品
ふしぎの国のアリス
Lollipop ~ろりぽっぷ~
キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック (3)
Flower garden(とらのあな専売)

 ここ2,3年ほどでこれほどって・・・
まだまだあるらしいですから忙しそうですね。
頑張って下さい。応援しています!


  思いっきり楽しみましょう!


