オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺は今月いったいいくら使うんだろう・・・

来月はコミケがあるってのに!


何を悩んでいいるかと言うと
7月28日発売のスティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)です。
全48種類 1ケース(2枚入り・ランダムソーティング)525円(税込)
というお値段です。


『買うなら中途半端は絶対しない!』を掲げている私。

中途半端な事するとあとで後悔したりしますからね。



ですから、もし買うなら1カートン買います。
『1カートン96枚=ダンボール1個分』です。





マジです!ガチです!






これだけならまだ、ためらいも少ないんですが・・・
バインダー買ってないんですよ。

買うならバインダーもちろん買いますよ!



ねっ♪
流石に金の心配しちまいますよ!
懸命に働いた金が・・・



マジで泣きたくなってきた。

  俺!くじけない!


ここ最近まで心から自分はまだオタクじゃないだろう・・・
と思ってました!

ちょっと振り返ってみたら
濃いめの人になっていましたけど。

最近気づいたんですけど、 『お祭り=コミケ』で通じる人は
濃いですよ。

普通お祭りって花火大会とからしいですから。



オタクって上見てたらキリないんですよね。

お祭り1回で2桁近く使って
別に毎月何万も使う人だってざらにいるだろ!?

むしろいて欲しい!


金は使う方かもしれないんですけど
知識だけなら浅いほうなんでそれが少し悔しい。
もう少し知識があれば濃い話にもついていけそうな気がするのに・・・
日々勉強(ゲーム、アニメ見るetc.)しかないんですよね。


 2chの人は今はオタク以外の人が意外に多いですよ。


