オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ただ書きたい!
共感してくれる人はいるのだろうか?
よくわからないが
そんな気持ちで書きます。

モテとはなんぞや!?

異性からウケがいい事なの
より多くいちゃつける事なのか
それが同性でもモテると言います。

どうしたらモテるのか

色々調べたり考えました。

1、かっこよくorかわいくなる事
それができれば苦労してないよ。
それにどこまでよくなればいいんですか。

コレは難しい!
基準がわからんし、抽象的すぎるから他!



2、性格がよくなる事
とりあえず、うじうじしてたりネガティブなのはダメらしい。
はっきりしている方がいいと言う事ですが・・・

要は相手にどれだけ上手く駆け引きが上手いかって事だろ!?
難しい
攻めすぎてもダメ
引きすぎたらもちろんダメ

ゲームでは一途に攻めてますよ!
現実では引くor待つタイプ。

・・・

バランスとれてるよ



3、顔

無理!

整形しろと!?
勘弁してくださいm(_ _)m

後々よくなってくるさ
年老いてくごとに渋くなってくわけだし

これ新しいイジメかな。
書いてる自分で自分をイジメる。
コレじゃあSかMかよくわからんです!


4、エッチが上手い
そこまで行かないんですよ。

マジ
ひよこのようなチキンboyっすから

コレは難しいとかそんなレベルじゃない!


4、財力がある

一番現実的じゃないっすか?
己の努力を認めてもらえてる感じで

でもコレって

・・・

モテてるの俺じゃないJYAN!!!
MONEYさんがモテてるだけじゃないですか。



せちがらいよ!


5、モテる男に教わる

そんな人周りにいない。
類は友を呼ぶってやつですよ。



 性格関係が多いです



 
真月譚月姫 4巻ついに発売しました!
結構長い間待った気がします。

今回はなんと!
真月譚月姫 4巻発売を記念して
とらのあな
アニメイト
フェアをやっているそうです。

特大B5サイズのノンテロップイラストカード4種
特製ブロマイド


なんていう特典が付いてくるそうです。
欲しい!



これはそそられるでしょう!

そそられたからこそアキバblogさんで
紹介されているように高く多く入荷したんだろう。


あと、最近よく思うんですが
メルブラとか月姫とか
原作やってない人からすると
推測はできるけど納得しにくかったらしないんですかね?


元々奈須さんの文自体が結構説明とか
作品全体を通しての伏線が多い物ですから
それを一つにまとめるのは苦労するでしょうね。


 楽しめればそれで!


 
Character material
TYPE-MOONの夏コミで販売された
色々な設定資料集です。

もちろん買いました!

通販で8月24日の時点ではCharacter material
まだ販売しているところも探せばあります。

私はとらのあな通販で2冊買いました。
ついでに買っていなかった月姫読本 Plus Periodも買いました。

もうヤフオクではCharacter materialの値段は上がってます。

TYPE-MOONファンならすでに購入されているでしょうが
そうでない方も楽しめるのではないでしょうか。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]の予約も始まっていますし
メルティブラッド アクトカデンツァは好評発売していますし
ますますTYPE-MOONは一般にも広がっていく気がします。

Character materialが気になっている方は今のうちに!

 今だ!!


よしペー(駄文日記)さんからバトンを頂きました。
バトンは初めてです。

若干引かれるでしょうが
どうぞ!


1.あなたは何フェチ?
脚フェチです!
『細い~少し肉付きがある』くらいまでがいいですね。

ちなみに、絶対領域は特にいい!
って人じゃありません。
好きですけど、人による!



2.異性を見る時、まず何処を見る?
全体です。
なんかクセですかね。
とりあえず最初は全体が目に入りますね。

胸はそのあと!

ん!?

脚かな・・・
きわどいですね。


3.最近プッシュできる部位
プッシュ!?オススメって事ですか?
それならで。


4.異性の好きな部位5つ

脚、目、唇、胸、くびれ!


5.フェチを感じる衣装は?
制服

でしょ!?
やっぱり高校の時ですら、制服は燃えたもんですよ

離れてみれば、なお更でしょう!
これは

萌えより燃え

の方が強いです。


6.回す5人(必須)
ナルトまきまきさん
居待月愁さん
type8さん
タカヒナ二号さん
明善さん

強制ではないのでネタに困ったらやって下さい。
他にも持っていきたい人がればご自由にどうぞ。


 どうぞ!



ワンダーフェスティバス
通称ワンフェス

行った事はないのですが
色々なサイトを見させて頂くと
おもしろそうですよね。

入場料に一般参加2000円かかるんですよ。
多分買わないだろうからって行ってなかったのですが


サイト回ってたら思った事は

見るだけでも行く価値あるんじゃねぇっすか!?

入場者数も
2004年夏 約30,000人
2005年冬 約36,000人
2005年夏 約30,000人
2006年冬 約36,000人

とそんなに多くないので
わりとしっかり見れるのではないでしょうか?

実際にフィギュアあったりすると
絵描くきやすかったりしますし

なにより

フィギュアはフィギュアの楽しさがありますよね!


とりあえず
『百聞一見にしかず』
って事で冬にでも行こっかな。


 楽しそう♪



 
皆様お久しぶりです。
旅行から帰ってきました。

帰る途中に秋葉原によってきたんですが
人が多い!

夏コミが終わったばかりなんで
同人誌を扱っている店は多かったです
あれはキツイです。

通信販売か時期外して行くべきでしたね。
移動がしにくいし暑いしと
夏の秋葉原はあんなもんですよね。

それにしても、夏コミ行けなかったのはくやしい!

とらのあなに行ってきたら
新刊が 七尾奈留先生:10500円
  いとうのいぢ先生:6400~6800円


となっていました。

買いてぇよ!


所持金じゃ買えないし
そうじゃなくてもキツイです。


 手がでない!



お久しぶりです。
やっと帰ってきました。
かなり遅れてしまいましたが
またまた相互リンクいただきました。
本当に皆様ありがとうございます。

りせっとはかく語りきさん
二次元空間さん
Crazy Girlさん
日刊電撃コミックガオ!さん
今日も不埒な悪行三昧(*´Д`*)さん
明善的な見方さん
ヒナギク様をみてるっ!?さん
Flower*soundさん
ウィズウィズブログ~多分イラスト描き~さん
小紅堂本舗さん
幻想郷のウンディーネよりさん
Negative Summerさん
stellalordさん
初音島情報局さん



本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 更新再開いたします!

夏のお祭りといえば
甲子園、花火大会、コミックマーケットですね!

甲子園は実家の県は初戦敗退してしまいました。
相手が上手かった!よくやった!

花火大会は
あんまりよく知ません。
楽しいんでしょう!

さて、明日からコミケですね。
初めての方は水分や
傘などお忘れのないように。

楽しんできて下さい。

今パソコンが使えない状態で携帯から
更新しています。

コミケ楽しんできて下さい!


何もできないのは口惜しい。(涙

よければコミケの感想下さい!

 お願いします!


少し旅に出ます。

また更新が遅れると思いますm(_ _)m


すいません(涙




俺は結構DEEPな人らしい。
あくまでも『結構』程度。

ちょっと友達同士でしりとりをやってみました。

普通のしりとりだと面白くないので
エロゲーしりとりをやってみました。

ルール:エロゲーのメーカー、タイトル、キャラ名のみ
    PS2などのコンシューマーのみのキャラは除く
    特典のタイトルも除く

です。
時間制限なしですが、いちおう3時間くらい続きました。


HP上でもやってみたいと思ったので
コレ見た人参加してみませんか?
続いていけば行くほど
HPのHIT数に少しは貢献すると思いますよ!


エロゲーしりとりルール
    ルールは上記と同じ
    見た人が『次やりますとHPにコメントを載せ』自分のHPの記事にしりとりのルールと答えを載せて行く
    調べるのは禁止
    HPにコメントを載せてから次に行く


それでは最初は

    ななついろ☆ドロップス


 お願いします!


 
山にこもって
アブと戦ったりしている間に

世界と戦っていた亀田興毅は
WBAチャンピオンになっていました。

いいんじゃないですか?
亀田興毅叩いても本人が悪いわけじゃないですし
結果として勝ったんですから

勝負の世界何をしようが勝った者が勝者
亀田興毅本人は不正してないんですから
勝者でしょう

もう終わった事を何言っても仕方ない!
納得いかない人は

防衛戦でキッチリわかるさ!


他の方の批評もどうぞ






  
すいません。
今日からPCが使えない状況になりますので。
8月7日まで更新がおそらく
途絶える事になります。

もちろんゲーム、インターネットもできないので

キツイ!


アキバblog(アキバブログ)
萌えよ!アキバ人ブログ
ゲーム攻略への道
Holyseal ~聖封~
カトゆー家断絶
MOON PHASE
せなか:オタロードBlog など(以上敬称略)

あまりにも多いので有名そうな所を
載せさせて頂きましたが
他にも色々な方々のブログやホームページを
毎日欠かさず拝見しているのですが

まったくと言っていいほど見れなくなります!
携帯古いのでPCのHPは見れないんです。

しかも!
そのあと実家に帰省するので
コミケにも行けなくなった!



なんで!?

心の底から叫んださ!

計画が台無しですよ!
11日は企業ブースで『TYPE-MOON』と『S.O.F.T』と『電撃屋』周った後、同人の方行って適当に流して

13日は『07th Expansion』と『あいすとちょこ』と『富士壺機械』と『いのちのふるさと』と・・・

とか考えてたらこれだよ。

これはあんまりだよ。




申し訳ありませんm(_ _)m
しばらく更新できなくなります。
過去ログをお楽しみ下さい。

夏の思い出が(涙




 
久しぶりに高校の友人と話をしました。
色々と苦労をしているみたいです。
苦労したぶん社会の色々な面が見えてくる
そうすれば一応金もあるみたい

でもねぇ・・・
苦労はスゴイけど社会に認められる可能性もあるけど
それは自分で選んだ苦労だからねぇ

威張ったり、自分を誇示しないと
歯がゆくなるのはわかるけど
肩の力抜くのも大切だよ

普通グチなんてのは聞いて嬉しいものじゃない
心にゆとりがないからそんなもんが出てくる

焦ったって仕方ない
『どう選ぶかじゃなくて、どう決めるか』

選べる時に一所懸命選べばいい
選べない時に選んだって仕方ないでしょう

切り開く力なんてのは
足掻いて足掻いて得るもの

それを考えると
まだ肩に力入れて生きてていいのかな

『人生それぞれ』

今のこの人生は今しか気づけなんだから
『好奇心いっぱいに』

まぁ色々ありますよね♪


さぁ!
俺は今から秋葉原に行って
帰ってきたらゲームするぞ!!


人それぞれですから♪

 つまんない話すみません



 
去年の夏に公開されたやつなんですけど
ヒトナツの夢

結構好き嫌いがあるかもしれません。
私はこういう感動系のは好きなんで
一気に進んで泣いてました。

感動系の物でもあんまり泣いたりはしないのですが
自分にはハマリました



これはあんまり説明すると
ネタバレ含みたくなるんですみませんm(_ _)m

ボイスあり/なしとありますが
私はなしが好きです。


無料ダウンロードできます。




エロ一切なし!
限界パンチラ
他妄想


 もう一回やろっかな

 
思わず桁間違ってるんじゃないの?
と言いたくなるくらい安いです!

お一人様1点(10本)限り!チオビタ(100mlX10本)

10円


送料とか代引き金額とか考えると
1個だと値段変わらないんですけどね・・・

もし他にも欲しい物があるという方は
合わせて買ってみてはどうでしょう?

他にも安いのありますよ。
ユンケル1・6・12液20本セット(10本+10本試供品)
5000円



コレは安い!


他にも色々あるんですが
徹夜する人にはやっぱ栄養ドリンクかなと。

 健康一番!




 
私の勝手な憶測なので
気に留めるくらいにしておいて下さいm(_ _)m


欲しい物があり今後それが欲しいと思っても、 プレミアがつくと定価よりもさらに高くなってしまって、手がつけられなくかってしまう可能性があります!

どうせ欲しいと思って悩むなら
買っておいた方がいいのではないでしょうか?

高くなる可能性があるのなら後で後悔するよりも
今、後悔すべきでは!
それに欲しいと思った物なら値段が低くなろうと

自分にとって価値ある物ですから!

まぁ人気ないのか不安になって少し悲しいですが・・・
自分が好きな物が認められないのは複雑な心境ですからね。

とまぁ今後値段が高くなりそうな作品

魔法先生ネギま! (15) 限定版
スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
Flower garden
FR -fujitsubo-machine RED-
FB -fujitsubo-machine BLUE-

他にもあるんだろうけど・・・
思いつきませんでした。

ほとんどが現在、在庫品薄状態です。
迷っているとなくなる可能性又は
値段が上がっている可能性があります。

スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
はどこか店に買いに行って問い合わせをした方がいいかもしれません。
ほどんどのお店が在庫がなくなってきているようなので。



もう無理!
明日か今日秋葉原行ってきます!


スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
カートンであったら運命だと思うので
あればダンボールごと買ってきます。


禁欲なんてのは危ないですね。
  反動がすごい
 
 



