オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
私の勝手な憶測なので
気に留めるくらいにしておいて下さいm(_ _)m


欲しい物があり今後それが欲しいと思っても、 プレミアがつくと定価よりもさらに高くなってしまって、手がつけられなくかってしまう可能性があります!

どうせ欲しいと思って悩むなら
買っておいた方がいいのではないでしょうか?

高くなる可能性があるのなら後で後悔するよりも
今、後悔すべきでは!
それに欲しいと思った物なら値段が低くなろうと

自分にとって価値ある物ですから!

まぁ人気ないのか不安になって少し悲しいですが・・・
自分が好きな物が認められないのは複雑な心境ですからね。

とまぁ今後値段が高くなりそうな作品

魔法先生ネギま! (15) 限定版
スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
Flower garden
FR -fujitsubo-machine RED-
FB -fujitsubo-machine BLUE-

他にもあるんだろうけど・・・
思いつきませんでした。

ほとんどが現在、在庫品薄状態です。
迷っているとなくなる可能性又は
値段が上がっている可能性があります。

スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
はどこか店に買いに行って問い合わせをした方がいいかもしれません。
ほどんどのお店が在庫がなくなってきているようなので。



もう無理!
明日か今日秋葉原行ってきます!


スティックポスター 「To Heart2 エディション」 BOX(16枚入り)
カートンであったら運命だと思うので
あればダンボールごと買ってきます。


禁欲なんてのは危ないですね。
  反動がすごい
 
 




ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/509057/

2008.11.19 11:27 URL | #- [ 編集 ]

スカーフの検索サイト。巻き方、結び方、エルメス、コーチ、グッチなどスカーフに関する各種情報をお届けしています。 http://halfshow.atmormortgage.com/

2008.12.09 08:38 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/tb.php/37-ec73baae

