オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
去年の夏に公開されたやつなんですけど
ヒトナツの夢

結構好き嫌いがあるかもしれません。
私はこういう感動系のは好きなんで
一気に進んで泣いてました。

感動系の物でもあんまり泣いたりはしないのですが
自分にはハマリました



これはあんまり説明すると
ネタバレ含みたくなるんですみませんm(_ _)m

ボイスあり/なしとありますが
私はなしが好きです。


無料ダウンロードできます。




エロ一切なし!
限界パンチラ
他妄想


 もう一回やろっかな


ぁりがとぅござぃます^^

でも、知ったのゎ時雨が紹介してくれたからですねー
自分だったら、ハルヒとかの存在なんてぃっさぃ知る方法なかったです。

オタク…ですかね?
ぅーmm…なんか、もぅどぅでもょくなってきたw
オタクぉ差別するゃつほど心の狭い奴ゎぃなぃのだ。。

2006.08.02 13:20 URL | ハナマス #lmLlcU/Y [ 編集 ]

さっそくプレイ汁

2006.08.02 15:26 URL | ロレン #q4paYjoU [ 編集 ]

??
プレイ汁??
ぁぅー…世間知らずなぅち 汗"

2006.08.03 01:44 URL | ハナマス #aIcUnOeo [ 編集 ]

就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/

2008.11.17 06:52 URL | #- [ 編集 ]

たんぽぽはキク科の植物で洋の東西を問わず食用、または薬用として古くから用いられてきました http://dapple.thriftystmartin.com/

2008.12.07 10:18 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/tb.php/39-c2a2faf1

