fc2ブログ

オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

夏のお祭りといえば
甲子園、花火大会、コミックマーケットですね!

甲子園は実家の県は初戦敗退してしまいました。
相手が上手かった!よくやった!

花火大会は
あんまりよく知ません。
楽しいんでしょう!

さて、明日からコミケですね。
初めての方は水分や
傘などお忘れのないように。

楽しんできて下さい。

今パソコンが使えない状態で携帯から
更新しています。

コミケ楽しんできて下さい!


何もできないのは口惜しい。(涙

よければコミケの感想下さい!

 お願いします!


スポンサーサイト



初めまして!
相互リンクのお誘いありがとうございました。
やっと帰宅して、さっそくリンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。


>初めての方は水分や 傘などお忘れのないように。
参考になりました!

>コミケ楽しんできて下さい!
初参戦なので頑張ってきます!

>よければコミケの感想下さい!
わっかりました!!

2006.08.10 21:54 URL | 明善 #/6z4Za6U [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます。

>夏のお祭りといえば
甲子園、花火大会、コミックマーケットですね!
ですねw
でもコミケはいけないおw(毎年のことなんですよw)



2006.08.14 10:57 URL | デジマオ #- [ 編集 ]

キャットウエアを探すなら http://www.umaiumai.biz/101213/409834/

2008.11.11 02:08 URL | #- [ 編集 ]

pcの検索サイト。ノートPC、デスクトップPC、PCデポ、PC ゲーム、自作 PCなどpcに関する各種情報をお届けしています。 http://haft5.hartmerrell.com/

2008.11.30 14:48 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/tb.php/45-1f171b82