オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ぱらどっくすの居待月愁さんから頂きました。


1.「人を好きになる」時の「好き」の自分なりの定義は?
トキメキ!
理由なんてわかりません

2.異性を意識し始めるきっかけは?

初見からですけど!


3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

14歳~32歳。



4.告白する派?される派?

する派
キメ時くらいはキメる


5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

好きな人ならこっちもそれに答える
そうでもないなら、断ります!


6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

わかりません。


7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

多分、なにもできないと思います。



8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

人次第ですかね


9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?


『 見えないモノは触れぬモノとは限らない

  見えないからこそ、見たいと願う

  強く想えば

  強く願えば

  いつか必ず報われると信じたいから

  捕らえられないとわかっていながら

  いつか形になる

  その日を夢見て 』



語るれる程偉くもなく
語る事ができるほど上手くはありません!


10.最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!

幸せな家庭

ちょっと違いますかね。。




まだまだ青い自分が
恋愛の事について答えられる訳はなく
少しずつでも知れていくならと・・・


あと今までの質問は
リアルですか?

それとも・・・


 デジタルですか!?



usbの検索サイト。USBメモリー、USBケーブル、USB 接続、USB 2.0、USB ドライバなどusbに関する各種情報をお届けしています。 http://maundy.stuartmembery.com/

2008.10.27 04:09 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/tb.php/54-e7240f82

