オタクな人へのとびら

勝手に気に入った話題などのお話です(秋葉原や日本橋などのオタクな話題中心です)。普通な方も、激安品など、特選のネタ、話題のタネをどうぞ!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
新シーズンって事でアニメの新番組が続々と開始されます。

約50作品!

毎回思うのですが、全部見てる人いるんでしょうか?
20作くらいなら結構いらっしゃるとは思いますが・・・


その前に『ローゼンメイデン』の特別編の
メインビジュアルが公開されていました。

特別編の名 

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』

明らかに銀様(水銀燈)が主役ですよね!?
信じていいんですよねTBSさん!

だってメインビジュアルがこんなに
こんなに儚げな銀様

早くSTORYの内容が知りたいもんです。


まぁ今季のアニメですが注目
はぴねす!
バーテンダー
夜明け前より瑠璃色な
Kanon
攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
いろはにほへと
くじびきアンバランス


はぴねす!やるの知りませんでした。倒れそうな気がしますが・・・

やっぱりなんやかんや言おうが
見てみないとわかりませんよね♪



 けよりな見てぇぇぇ!





スポンサーサイト

初めまして。訪問履歴から遊びに来させて貰いました。
記事見てたら気になる記事があったのでコメ。

オーベルテューレは19世紀の頃の話らしいですね。
水銀燈メインとの事ですが個人的には蒼が出るのか気になります(笑)

よかったら此方にも又遊びに来てくださいね。

2006.10.02 23:27 URL | まっしぃ #v2pLr.Bg [ 編集 ]

ブログ拝見しました。
なぜ同じ人間が、たまたまその家に生まれたというだけで、一生税金を使って異常なまでの贅沢な生活ができるのか。なぜ同じ人間が、たまたまその国に生まれたというだけで、皇族の生活費、養育費、皇室維持費を税として払いつづけ、皇族を養ってやらねばならないのか。
 選挙で皆が選んだわけではなく、科学的にその一族はすごいと証明できるわけでもなく、ただの同じ人間がなぜ家柄が理由でそのような立場にたつのか。ちゃんと説明がなされないまま、ちゃんと納得もできないまま、強制的に税を払わされ年間2兆ものお金が、皇室維持費に使われている。多くの国民は、“なぜ”という質問をする前に、そういうものなのだとアホの一つ覚えのようにマインドコントロールされている。そもそも“なぜ”、と考えてみれば、皇室という制度そのものが矛盾だらけで、全く不要であることが明白なのです。あなたも、この国に天皇はいらないと宣言しませんか?

2006.12.07 20:19 URL | この国に天皇はいらない #- [ 編集 ]

アドビ認定エキスパート(ACE)とは、アドビ社の製品アプリケーションごとに専門的な知識を問い、プロフェッショナルとしての能力を認定する資格 http://margin5.wglorenzetti.com/

2008.10.26 06:18 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://otakunahitoenotobira.blog57.fc2.com/tb.php/55-e0c0293e

